三田原山
2011-02-19


リフトトップから少し上がっただけで素晴らしい眺め。
黒姫山、佐渡山、高妻山、乙妻山、そして雲海。
禺画像]
既に何組もの先行者たちが、谷を渡っていました。
禺画像] 
じつは体調絶不調で、チョロいはずの登りが辛かった。
こんなお天気じゃなければ、引き返して車の中で寝てたかも。
禺画像]
今年も快晴!三田原山は快晴率が高い。
禺画像]

冬の妙高山は猛々しくてかっこいい。
禺画像]

焼山、今年は行けるだろうか?
禺画像]
溜息がでるほどの絶景です。
禺画像]
雪質がころころ変わって滑りはちょっと難しかったけど、やっぱりこんな景色の中へ滑り込んで行くのは気持ちがい〜い!
禺画像]
眠りから目覚めて、伸びをしているような木々の枝
禺画像]
 
これだけお天気がいいと、午後の南面の雪は悩ましい・・・
それでも、美しい森の中の光と影に癒されます。
禺画像]
そろそろパウダーシーズンは終了のようです。
「もなか」が「シャーベット」に変わるまで、我慢の滑りを強いられます。ぼちぼち歩きの山も復活しようかな。
[頚城]
[スキー]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット