大品山
2013-01-19


会社の仲間とお手軽?大品山へパウダー狙い。初っ端から膝ラッセルです。

禺画像]

深い所は腿ラッセル。今日もハイペースのラッセル隊長がガンガン行く。

禺画像]

山頂手前の急な痩せ尾根は、斬り込み隊長の腕の見せ所。

禺画像]

山頂到着〜 予想に反して誰も追って来ませんでした。

禺画像]

軽く食事してからさて、パウダーを♪・・と、いや〜な予感が的中、雪が深すぎて滑らない!

禺画像]

せっかくお天気も良くなって来たのに。急斜面以外は下りもずっとラッセルです。

禺画像]

下りラッセルは登りよりキツイ。私はずっと後ろで楽させてもらいました。

禺画像]

もうかなり下りて来たけど、全然滑った気がしない・・・

禺画像]

ようやく水道管に・・・なんか、すごい事になってるけど、大丈夫?

禺画像]

えっ?そこ渡るんですか? ムリでしょ?

禺画像]

さすが、斬り込み隊長!誰にも真似できません。

禺画像]

雪を蹴落としてステップを作って上から引っ張り上げてもらって、何とか登れました。

禺画像]

登ったからには、下りねばなりません。それーっ!

禺画像]

いけーっ ! !

禺画像]


続きを読む

[富山]
[スキー]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット